毎日、我がままに~金のモアイの脱・サラリーマン日記🗿~

35歳、会社員。入社当初から感じていた組織への違和感をごまかしきれず、会社を辞めることを決意。現在生き方を変える準備中です。

小浜ブルー

f:id:kinnomoai:20170910144445j:plain来ました、沖縄県小浜島🌴
海の青さが全然違う。
ボーッとしたり、本読んだり、昼寝したり、日常がいかに時間に追い立てられてるかが分かります。

意外とキッチリ仕事して。
意外と周りに気を遣って。
もっと雑に生きていいのかもしれない。
自分がやらなきゃ「誰が」やる
じゃなくて、
自分がやらなきゃ「誰か」がやる。
そんなもんでいいのではないでしょうか。

何もない所で自分と向き合うと、嫌でも疲れを自覚させられます。
生き方を考え直す時ですね。



読書になってくれる方、絶賛募集中です❗
ポチっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑